準備が命 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


沖縄が楽しみ過ぎて毎日脱糞してます。
でも夏の時期ですし、急に決まったので航空券が高いですね。
都議になっておけばタダでいろんなところに行けるのに。

海に入ると見越して水着を買いに行こうかね。
まぁ現地でイソギンチャクでも捕まえてくっつけておけば問題無しでしょう。
それにしても買い物に行ける時間が無い。
水着とビーサンはマストアイテム。
最悪水着はギンチャクでいくとして、ビーサンはどうしようか。
幸いにも生まれた頃からアルゼンチンのストリートでサッカーして育ちました。
裸足で朝から晩まで仲間たちと追いかけ回しておりました。女のケツを。

ですので足の裏はナチュラルスパイク。
手ぶらで乗り込みましょうかね。