ゲイスタ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


ぽこてぃんさんは最近英語に目覚めたらしく、とある場所で外国人に話しかけて仲良くなったらしいです。
ところがその外国人にゲイ疑惑が持ち上がっているようです。
まぁ今の世の中、性別って昔と違ってそこに垣根はありません。
なんも気にしません。
美容師と一緒に話を聞いていたのですが、髪を切りに来るゲイの方の特徴として、結構ガッツリ短くしていくそうです。
その話を聞いてぽこてぃんの友達の写真を見るとしっかりと短髪でした。
これでクロだと確信しました。
そんな事を話したあと、ぼくはその美容師の勤め先に伺い髪を切ってもらいました。
「どんな感じにしますか?」
「好きなようにしてください。お任せします。」と伝えました。

そしたら夏仕様と言いつつ、





ガッツリ短くされました。