吐くより叶えろ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


先週でまぁね。
30歳になったわけですわ。

世の中の諸先輩方に聞くと30代はあっという間だぞ。
とみんな口をへの字にして言います。

ぼくはそんな諸パイセン方に言います。
時代が早いんじゃねぇんだよ。
テメェが時代に追いついてねぇんだよ。
ってね。 

明日から沖縄んちゅです。

久々のうちなーなので島唄でも唄おうかな。
風に乗り、鳥とともにね。
仕事で沖縄に行っている友人に久々に会うのでなんかお土産でも買ってあげようかと思います。

沖縄の海に見飽きたかもしれないので東京湾のアンダーグラウンド感プンプンのダーティーブレイバーを感じて頂きたいですからね。

沖縄の海も良いですが、カンクンの海に行きたいなぁ。
10代の頃にメキシコ行ったのにカンクンには寄れませんでした。
とは言ってもビーチが好きなわけでは無いんですよね。
なんかねぇ、

こうね、

催し物と言いますか、
大道芸と言いますか、

サーカスというか、


そうですね、


ド・ソレイユ的なやつがあればね行くんですがね。

ということで、来年行きましょうかね。


今のうちからシルク製品でスベッスベのツルッツル生活で慣らしていきましょうかね。



ゴヤ