くるぶしという共通語 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


続きです。


ぽこてぃんさんがオメガで恋い焦がれておりましたが、比較対象としてブルガリに行きました。

素敵な時計もありましたが完全にオメガでした。

値段みたら心の中でオーメイガーー!!って叫び散らしておりました。

少し前なら脊髄反射で言葉にしてしまっていのですが、ぼくも三十路ですから落ち着き払っておりました。

まるで冬の日本海のようにね。

まぁそんなこんなでちゃんきんに東京の素敵な景色を見せてやりたかったので、ぼくらの行きつけ、パークハイアットのニューヨークバーに行ってきました。
夕暮れが闇夜に侵されていく空、それはそれは妖艶で力強く煌めき、どこか切なさも感じる夜景です。

ぼくは迷わず、マンハッタンを頂きました。


そう。




カッコつけております。

一通り喋った結果は、結局otnはいない方が面白いとのこと。
そしてくるぶしロン宙のネーミングセンスの素晴らしさに感動を覚えた1日でした。