うっかり海に入っても水深600mまで大丈夫ですよ。 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


今日は1日長かったです。

朝7時半からぽこてぃんさんとぼくがお世話になっている美容師とミーチング。
その後一旦解散し、ポンギーヒルズにてぽこてぃんさんと出張で東京に来ていたきんさんとランチしました。

出張で東京に来ることはあってもあまり知らないとのことなので、ぼくとぽこてぃんさんが東京Cityboyのパイセンとして銀座を案内してあげました。
案内するとか言いつつぽこてぃん先生が時計が欲しいと言い出しました。
Ωが欲しいとのこと。
1人じゃお店に入れないけど3人なら大丈夫と意気込み入店しました。
三人寄ればクソの知恵と言いますからね。

ほんで入ったオメガ。
先生は61万パワーの1本に恋い焦がれておりました。

そう。

高いです。

ぼくはオメガに興味無かったので流しておりました。
ですが1本心を撃ち抜かれるようなデザインの時計がありました。
シーマスターの白いやつ。
その衝撃たるや、輪ゴム鉄砲でパチンッとやられた時のように脳天からつま先まで稲妻が走って行きました。
お値段66万パワー。

た、



た、




たたた!


バトルターーイム!


きーもてぃーー。


でも欲しい。


世の中一括払いが男気とされておりますが、ぼくからすればセコイ男の象徴です。
メタセコイアです。

ぼくはしっかり24回払いにして、一括払いよりも金利分多く払う男気のネクストレベルに挑戦してやろうかと思いました。

金払いてぇんだよ。


なんて言いつつまたの機会にしました。

でも欲しいです。


来週誕生日なので誰かになんとかしてもらいたいです。