体力をつけよう | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


実家にいるとオートメーションでメシが出てきて、ビールもアイスも常にあるので普段以上に過食してしまいますね。

完全に小デブ化しつつあります。

今年何度目かの野菜生活を始めなければいけません。ついでに言うとそのあとリバウンドもちゃんとすることになるでしょう。

でも今回のぼくはいつものぼくとは違います。
ゴルフをして体力の無さを痛感しました。
体力アップと一言で言っても色々ありますからね。
とにかく持久力ですよ。持久力をつけるためには何をするか。そんなことはとてもシンプルです。まずはエリスロポエチンですね。
赤血球を増やさなければいけません。
あとはやはり飛距離アップは必須なので、何をすべきか。これは王道、テストステロンでしょう。瞬間的な力をつけるためにはやはりエフェドリンですかね。
まぁ塩友のみんなもやっていることですよ。
さぁて今日から爆肉体改造するぞ!