グリリアントグリーン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。



こどもの日ですね。

ポカポカ陽気包まれて嬉しいですね。
世の中の子供達も大喜びでしょう。
5月5日はgo-goの日ですよ。
つまりぼくも大喜びです。

今回の帰省はブルジョワグリーン車で帰ってきました。
JRのネットで予約できる会員になればポイントが貯まればブルジョワグリーンに無料でアップグレードできるわけです。
それを使いました。
今まで数千円上乗せしてましたが、今回はひと味ちがいます。

みなさんのイメージだと、グリーン車とは車内がジャングルの様に緑が生い茂って、乗務員は屈強なグリーンベレー達ばかりで、グリーンジャンボあたり放題でBGMはGReeeeNで隣の席の人からグリングリンにプレッシャーをかけられてナメック星編を読んでいると、グリリンのことかー!って叫んじゃうんだと思いがちですよね。

実は違うんです。
ちょっと広い。ただそれだけです。
世の中にはそこに価値を見出す人もいますしね。
不思議ちゃんです。
謎です。ナゾちゃんです。