バランス田舎 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


実家に帰ってきましたが、やはり田舎だなぁと思います。
特に不自由があるわけでは無いのですが、ギラギラワクワクするような場所が無いですからね。
東京やと流行っているもの、人が集まる場所がたくさんありますからね。
ぼくみたいに血湧き肉躍り群雄割拠するこの世の中を、拳の血を血で洗い生きている者としては張り合いのある場所です。
もちろん大阪も好きですしキャンプみたいな非日常も大好物ですが非日常を日常にしてしまうとその良さがわからなくなってしまいますしね。

とは言いつつもいつかは南禅寺あたりに屋敷を構えたいのでほとほどの田舎にも住みたいものです。
そんな機会はそうそう無いですがね。


タテコン行きたかったなぁ。