奇声ラッシュ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

この3連休仕事でして疲れそうでした。
危ないぜ。

月曜日は適当にふわ~っと仕事してこれから新幹線でガーッと帰ります。あまりに腹減ったので駅でまい泉のたっぷりロースカツ弁当買って車内にジューシーフレーバーを充満させておきます。
でもサクサクがいいんですよねー。
カリッと揚げちゃいたいね。

この乗車時間が長くてツラタンですわ。
まぁ、京都までやとまだ近い方ですからね。これが岡山の方とか福岡とかやともっと時間かかりますからね。
そんな遠くは避けたいところですね。

あぁ早く帰りたい。