おすぎです!ピークです! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


ようやく桜の花びら一枚まとって外を出歩ける暖かさになりましたね。
花粉もほどほどな感じですし。
去年アレルギーの検査をしたらスギ花粉が若干アレルギー体質でした。
スギ花粉が飛んできたら少しだけワイルドになるんです。
早い時期からマスク生活していたので花粉症の症状は穏やかでした。

最近のマスクは防御力が高いですね。
三次元立体マスクとかありますしね。
ぼくはいつもタイガーマスクか獣神サンダーライガーでした。もちろん首から下はほぼ全裸です。
防御力重視より攻撃力重視です。
攻撃は最大の防御っていいますから花粉も寄せ付けませんでした。
花粉に当たりに行く感じです。

早めに寝たのに深夜3時に目が覚めてそのまま寝ると思いきや時代を表現するような強烈なメッセージ性、若者の内に秘めた感情を代弁するようなリリック性を持った日記を書いてしまいました。
塩友のみんなが朝一塩ブログをチェックして今日も1日を元気に脱糞しよう!って思ってくれたらこれ幸いです。