ドテチン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


明日は新宿にて弊社新店舗のレセプションパーティーです。
来週オープンなのでその前に招待客のみのお披露目会なわけです。
19時スタートですので、念のため18時前に集合です。ぼくはワンアップしているので朝10時集合という無慈悲な集合がかかりました。
ついついオッフェーーイって叫んでしまいました。

きもてぃーー。

朝から準備をする部署があるのでそこのお手伝いです。
まぁ使って頂けるだけで光栄です。
こき使われるよりも選ばれない方がツラタンですからね。

世界一のマンモスステーションなのでクロマニョン人していた頃を思い出しながら働こうかと思います。