1秒の定義 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



酔っぱらっている時って普段思いつかない衝動に駆られますよね?

今ね、心と体とアヌスの底からUNKをDPNしたいんですよ。

同じ電車を待つ目の前のにいちゃんのカバンのファスナーがガラ空きなんですよ。

ここにドバァーーーッと脱糞したらそれはそれは朝の羽鳥アナも夏目ちゃんも三宅アナもカトパンもビックリなくらいスッキリ!!ですよ。

でもカバンの高さって胸の辺りなのでなかなか難易度高いですよ。

当然そこに座る事なんてできないですよ。
そうなると胴廻し回転蹴りをしている最中にブリッといくしかないですよね。

まぁそんな事は頭の中心に置いておきましょう。

とにかく今は、セシウム133の原子が基底状態の2つの超微細準位間の遷移により放射される電磁波の周期の9,192,631,770倍に等しい時間でも早く家について脱糞したいです。