プレゼンチメント | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


おとんがちょっと前に還暦を迎えたので今月家族で日本海の荒海の方まで遠出してカニ食いに行くこととなりました。

そこでなんか贈り物をしようと思い、金さえあれば何でも揃う東京でウィンドウショッピングしてました。


あれにしよかなーこれにしよかなーなんて思いながら銀座、表参道、六本木を巡りズムしておりました。
しかしながらついつい自分の欲しいものばかり見てしまいます。
やれRPG-22だの、PAC3だの、GAU-19/Aだのついつい買っちゃおうかなってなっちゃいます。
結局おとんとぼくはローレンツ力が好きなのでレールガンにしました。

今朝夢におとんが出てきました。
そしたらお昼にオカンからおとんが風邪ひいたからあんたも気をつけやー。ってメールが来ました。

虫の知らせってやつですね。
ほんまにあるんですね。

まだまだ長生きできるようにヘロイン20tくらい送りつけようかと思います。