バリオン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


昨日からテンションガチ上がりのニュースが飛び交ってますね。
ようやくですよ。
重力波が観測されました。

ぼくがアインシュタインをやっていた頃にみんなに投げかけた最後の宿題でした。

宇宙の成り立ちって夢がありますね。

この宇宙に広がる物質が138億年前にぼくがビッグバンさせる前までは高温高密度で凝縮されていまして、それがアルマゲドーーーンって感じで空間に広がったわけですよ。

ビッグバンさせる前の凝縮した状態のモノはどこにあったのか。無だったのか、すでに宇宙空間だったのか、それとも他にもビッグバン待ちの状態の凝縮した状態のモノがいっぱいあったのか。
摩訶不思議がアドベンチャーのようです。
掴もうぜ!
みたいなかんじです。
この世はデッカい宝島!
みたいなかんじです。

早くみんなにこの世を解明してもらいたいです。