金が全て | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


いやぁ寒いですね。
明日も雪だそうです。

長く使っていた手袋の中指の先がほつれて穴が開いてしまいました。

もうボロボロで、山本昌状態ですが大事にしていたので修理してもらうことにしました。

裁縫がほつれただけなので綺麗に縫いつけて頂きいい感じに元通りになりました。

ジェームスボンドが愛したイタリアブランドなので、長く使えております。

頑張って稼いだお金はちゃんと形に残したいですね。
酒に溺れて記憶も金もスパークリングワインの泡のように消えてしまうような事だけはダメですね。