シャリ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


今日は久々に休みでしたよ。


暦通りぶりですわ。


ちょっくら銀座に弊社系列のお店にお伺いして、その後、銀座の街を変えると豪語しているとかしていないという男の店にご挨拶させて頂きに参った所存であります。

その男、dut史上最強と自負しているとかしないとか。

まぁ結果が全てのこの世界、表彰台の高さが地位の高さです。
年齢なんて関係ありません。

ぼくはもちろん定位置、basementにスタメン張ってますが彼はtop of topsに君臨し続けております。

偉大な神後輩です。

東京レストラン業界を牽引しようとしている男に刺激を受けた1日でした。

来週の結婚式の乾杯挨拶が楽しみやわ。