オツニア | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


毎日血を吐きながら、血尿血便の生活でしたが、今日一旦仕事が落ち着きました。

定時5分後出勤の定時30分前から帰宅ダッシュに向けてのストレッチの生活はキツイもんでしたよ。

そんなこんなで今日オシャレインテリアブランドの商品開発なんかをやっている友人とメシ食うてきました。

なかなか社外の人と繋がらない部署なのでたまに会う社外の人との話は楽しいもんです。
意識低い系業界のパイオツニアのぼくですが、仕事観の話は熱くなれますね。

塩ブログを書く時間も取れない日々を過ごしていたらいつの間にやら今年もあと一ヶ月半ですわ。

今年は仕事もキャンプも充実した一年やったし来年もさらなる成長を遂げた仕事とキャンプをしていきたいと思います。