トゥーっす! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


最近奥歯が痺れる感じがありました。

なんだろな~。

怖いな~、怖いな~。
おっくん歯が虫歯なのかなぁ。

ということで自称ブラックジャックのぼくが自己治癒してみることにしました。

まずは麻酔。
無いので脳内麻薬を分泌させるためにエフェドリンとモルヒネを注入。
ドリルで虫歯を削る。
ドリルが無いので代わりに動物園にてマンドリンを計算ドリルで仕留めることに。
ミュータンス菌を殺菌するために薬剤を塗る。
無いので家にあった濃塩酸と濃硝酸を3:1の割合で混ぜて歯の周りを塗ることに。
削ったところに銀歯を埋める。
銀が無いので家にあった同じ重金属のプルトニウムがあったのでこちらで歯を埋めました。
これでなんとか歯の痛みも治まりました。