style maker | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

big-fがキャンプに行った事を顔本にアップしてくれました。
そこに永遠のスーパースター、MSR氏がコメントしてくれておりました。
僕がコメントにhoooo!と入れたら彼は、あーーーい!とコメントを返してくれました。

学生のころ僕らが寝ても覚めても使っていた魔法の言葉です。
思い起こせば多分サークル内で最初に発信したのはMSRさんなんでしょうね。
もしかしたらそうじゃ無いかもしれない。
でも誰がこのワードが一番しっくり来るかと言えば彼でしょうね。
結局はmake styleしていたのはいつもMSRさんだったんだなぁと。しみじみ思いましたよ。

多分塩ブログを見ていないとは思うけど、いや、まさるさんなら見てる可能性あるな。
またいつかどこかでセッションしたいもんですわ。
b-boooooy!!
あーーーい!!!