one | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

昨日は、いつも通りのearly morning
夢から覚めれば嘘のように
待ち合わせの7時5分前

あっべー。
やってもたー。
と言いつつ、my broが少し遅れるとのプレゼント
勢いは気持ちの中でクレッシェンド

毎度毎度多くなっていくキャンプグッズに押し潰されそうになりながら、いざ行くは西丹沢

肉ばかりのキャンプには決別宣言したのにも関わらず買うはやはり肉多め
毎度食えないのに買ってしまう焼きそば
パスタと朝のホットドッグが新参者

雲しか無い曇天の下、ガッチリ雨キャンプ

と、思いきやついた瞬間ピタッと雨の勢いはフリージング

少しずつ出てきた晴れ間
見渡せば枯葉、ひと足早めの秋味漂う川のほとり既に満足度高め
慣れたもので準備はシンクロ率も高め
綿密に計画された朝ごはん、昼ごはん晩ごはんを腹八分目で食べて多種類食事キャンプのはずが、着いてすぐ朝ごはんとして作ったパスタの数十分後に訪れたお昼ご飯のカレー
ほぼダブルブッキングの朝ごはんと昼ごはん

これもある意味予定調和

夜の宴は結局食材過多

温泉に行けば露天風呂はマグマ並の高温、屋内の風呂はぬる過ぎるくらいぬるい、ぬるさど真ん中のぬるさ
温度調節のエッジが効いた温泉を満喫

その後焚き火の時間を嗜み朝へ

前夜から仕込んだ燻製にワクワクしながら食事のペースを完全に間違え燻製が出来る頃には胃袋の空いたスペースはペナルティエリアにディフェンスが50人くらいいる状態しか無く、結果として煙を焚いただけ

そんなこんなで今回も満足度の高さは成層圏突破したあたり
次は雪の降る冬キャン
死と隣り合わせでも血湧き肉躍るわけで、それもまた一興

life is good