5歩で7mの見せ場 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

BS1でラグビーワールドカップの生放送やってますよ!

これは見なければいけません!!

ぼくたちも大学8年間を楕円のボールに捧げましたからね。
ポジションはもちろんフルTバックでしたよ。
一番後ろからグイグイっとね。
肉体と肉体のぶつかり合い。
爆肉と爆肉の戦いです。

アイスホッケーは氷上の格闘技なんて言われていたり、
カーリングは氷上のチェスなんて言われていたりしますよね、
相撲は土俵上のぶつかり合い、
野球は肉棒と球のぶつかり合い、
サッカーは足と球のぶつかり合い、
ラグビーはなんでしょうね。
防具無しのアメフトですかね。

まぁとにかく楽しみですね。

しっかりタッチダウンを眼に焼き付けましょかね。