ステージ上のチェス | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


ラグビー勝ちましたね。

アツすぎるスポーツですね。

アツい男代表のotnもラグビーやっておけば良かったのに。

それにしても連休は太陽さんが燦々と照ってますね。
テリッテリのカリッカリです。

こんな良い天気なのにぼくは新幹線なんてものに乗って大阪に帰っております。
目的はもちろんデライトのMCをこの眼に、この鼓膜に、この体に、毛細血管に、このDNA、RNAに、ヌクレオチドに、塩基配列に、このミトコンドリアに、中性子に、クォーツに、ヒッグス粒子に、この記憶に焼き付けるために。
事前のオッズによると、トゥルントゥルンにドン滑りする予想が立っているとの事です。
おそらくそうなるでしょう。
だいぶシビアな戦い、むしろカーリング並みのスリップ追突事故でしょうかね。
ぼくは期待しておりますよ。