Ben E King | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


仕事の後、ポンギヒルズにある店舗まで荷物を届けに行きました。

そしたらね。

あれあれー?

おかしいなぁー。

なんだろなー。

お腹の具合が悪くなってきたぞー。

あれあれー?

ヤバいぞー。


と思ったその瞬間、目の前には東京を代表する外資系トイレがありましたよ。

運が良いなぁ。

うんこも実力のうちって言いますからね。

便意を催したのでBen E Kingのスタンドバイミーのリズムで急遽抜き打ちテルウンして来ました。