リメイクリバイバルリバウンド | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


最近ぼくの爆肉鋼体が調子悪くて今日は仕事に行かずに病院に行きました。

うちの会社では毎年メディカルチェックがあります。
オフィサーになってからボディバランスがだるんだるんになっているので摂生しなければあっという間にメタボリックピーターパンシンドロームになってしまいます。
去年は1ヶ月前から野菜生活を始めてメディカルチェックに照準を合わせ体を仕上げました。
今年は脂肪がついちゃってファットマンクルーなのですでに野菜生活にどっぷりズブズブです。
市販のドレッシングが美味しくないので、いつも仕事と同じくゴマすりしまくってゴマだれ作ってます。
バンバンジー的なやつ作ってます。
感じで書くと肉棒棒鶏ですね。

市販のドレッシングには旨味成分のアミノ酸やら保存量やら着色料が大量に入っておりますので自分で作ればほとんどそういうものを摂取せずにすみます。
ウチの会社のレストランではトランス脂肪酸とか遺伝子組換えのオイルを使わなくなりました。
そんなこんなで体に入ってくるものに気を使い始めました。

昔は、毒をも喰らい己の力とする。を信条に生きて参りましたがそろそろ気をつけ始めておりますわ。

おかげさまでこの1ヶ月でみるみるうちな肉体改造出来ました。
ガッリガリのホッネホネです。
骨粗showshowのポッキポキです。
メディカルチェックが終わった瞬間に肉食ライオン生活の復活で平成のリバウンド王となり、結果に逆コミットさせていこうかと思います。