アッポー | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


大雨洪水でたくさんの人が被害にあってしましたね。

self defense forcesの皆様がたくさんの命を救った映像が流れております。

素晴らしいですね。

人の命を救うって神のような人ですよね。
本当に。

世界では紛争地域がたくさんあるのですが、今は日本の自衛隊はそこで人命救助できないんですよね。
それに伴う費用と他国への依頼しかできないようです。
今の安保法案が通ればそれも出来るわけです。

反対派の放送しかしないメディア操作が嫌な感じですね。
賛成、反対を平等に聞いた上でやらないとね。まぁぼくはフリーザに向かって行ったバータック状態の賛成派ですがね。


最近お堅い話を塩ブログに書いているのは書くネタが無さすぎるのと世界を動かしている塩友の皆様もまぁまぁいい歳なので考えないといけませんからね。