ナインイレブンス | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


関東はメーアーがゴイスーでした。

まるでバケツをひっくり返しかけたくらいに。

滝に打たれかけるくらいに。


ゴイスーでした。

キャンプなんかしてたら死んでまた生きてを繰り返す輪廻をしていたでしょうね。

big-fとキャンプ行ったりいつも飲んでいるせいで会社のパイセンからゲイ扱いされてます。

もちろん否定します。
ですが、ゲイちゃうわ!やめろやー!って言う言い方をしてしまうと本当にゲイマリッジしている人や、トランスジェンダーな人への否定のようで悪い気がしてしまうんですよね。
今の世界、見た目の性別と心の性別が一致しなかったり、途中で変わったり自身で異変に気付いたりする世の中ですからね。
そうなると世の中、男女で分けているもの
だけでなく中間のものも必要なんですかね。
むしろジェンダーニュートラリティーで男女兼用だらけにしてしまうのですかね。

まぁ世の中変わっていきますね。
変わらないのは二本の縄が織りなす芸術。
そうダボダッチですね。
行かんとこう行かんとこうってずっと思ってたんやけど、バスが来るとやっぱり泣いてしまってやっぱりりっきーの事…
いつまでたっても想像しただけで吐き気もんやわ。
まぁデライト行く事にしましたぜって話ですわ。偉大なライバルあかね氏にご一緒させて頂き金魚のフンのようについていこうかと思います。