レッドベスト | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


東洋タイヤのCMでアウディR8スパイダー推定1,800万パワーがドリフトしてるやつ。平井堅が歌ってるやつ。
それぞれがマッチしなさ過ぎて極ダサですね。


そんな事より先日アルカトラズに収監されていたぼくの父が獄中で還暦を迎えました。
昔アルカポネと禁酒法時代に裏社会を牛耳っていた話をよくしてくれました。

大峯千日回峰行に行っているおかんはもうすぐ61歳
ええ感じに歳食ってます。

来月に昨年に続き家族旅行しようかと思います。
兄はデルタフォースに所属し砂漠の嵐作戦から早20数年、不朽の自由作戦、トモダチ作戦に従軍していたのでそろそろ連絡取らないといけません。

ぼくも職場がエッジワースカイパーベルトなのでそろそろ戻ってこないと間に合いません。

まぁ何が言いたいかというと、


特に言いたいことは無いということです。