リ・ジョンソン | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


テレビで体操の大会が流れております。

代々木体育館でやっておりまして、お近くでした。

確かに朝から戦闘力をビンビンに感じておりました。
強い奴らが近くにいるだけで、ワクワクが止まりません。
しっかりと毛布にくるまってガツンと震えておきましたよ。

調べたら代々木体育館で色々大会が行われているようですね。

たまに観に行こうかね。

僕が行けば戦闘力の差を感じてみんな気付いちゃうんですやね。あまりに低いからうわー雑魚が来たーーってなるんですよね。
全く、困ったちゃんだぜ。
はぁ、底辺から抜け出したいぜ。