ちょっと前何の日? | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


ちょっと前に僕、誕生日でした。

ありがたいことにたくさんの方からお祝いのお言葉を頂戴しました。
皆様365日のうちのほんの数秒でも、僕の事を考えて頂いただけで大変幸せな事でございます。

恵まれてるなーって。

いい感じにバス停あるなーって。

泣かんとこ泣かんとこって思うなーって。

まぁ、そんなこんなで29歳です。

学生の頃思い描いていた30歳は年収5,000万くらいで愛人200人くらいいるイメージじでしたが、そんなにうまくいかないですね。
まぁうまくいくかいかないかは自分の努力次第ですけれどもね。

結局現実は年収1億を少し越えたところで低空飛行し、愛人はいません。
人生難しいもんだわ。
生まれながらのごく普通の一般上流階級で、ただのカーストのバラモンです。
ぱんぴーになりたいもんです。

なんか、よくわかりませんが、ラインでありがとう。と返事する時に、サンクスK、って返事するのが流行っているみたいです。

塩menのやっしゃーさんが使っておりました。
とても面白いのでしばらく使う事にします。