ジーエーピー | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


先日電車に乗っていたら斜め前にお姫様みたいな個性的な服装の女性が立っていました。

スマホいじっていたのでSNSやらゲームでもしてるんだなと思っておりました。
まぁ、特に気にかける事もありませんでした。

でも画面がチラッと見えました。

ゲームしておりました。

服装からしてまぁフワフワした感じのゲームかなと思いましたら。

結構ガチな麻雀ゲームでした。


そのギャップに脱糞しました。

なかなかの早打ちでしたがちょいちょいミスってたので危うく代わって打たせてもらおうかと思いました。
そこは大人なので、グッとこらえて、こめかみにエルボーかまして気絶させるだけに留めました。