友達の輪 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。

さっき柴咲コウがBSに出ておりました。

いやぁ~麗しい。
お綺麗です。

なんとかならへんかな。

そう思い柴咲コウをグググッたらかつて噂になった著名人が何人も出てきました。

その中に音楽関係の仕事をしている僕の友人の名前があり脱糞しました。

柴咲コウは友達の友達ってことか。

世の中狭いな。

なんとかならへんかな。


でもあんな華やかな世界のお美しい方が僕みたいな平凡な一般上流階級でごくごく普通の富裕層なんか相手にしてくれないでしょうね。


さ、寿命やし寝よ。