解 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



みなさん、連立方程式解けますか?

昨日ぼくは解けませんでした。
というか解き方を忘れてました。
やり方を思い出せば当然連立方程式も出来ますし、池の周りを分速数十メートルで歩く問題も解けますが、悲しいことにみんな忘れてしまっております。

今はナビエストークス方程式の解の存在と滑らかさと、リーマン予想に取り組んでいるので色々忘れがちです。

仕事も人間関係も慣れてしまって忘れていく事があるんでしょうね。

幸いにもぼくはニートで友達がいないので忘れていく事もありませんがね。

さて、

そろそろ寿命かな。

おやぷみ