夏やのに | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


梅雨入りしてから湿度と股間がムンムンですね。

いつもはこの時期クーラーをつけてると思うのですが今年はまだつけておりません。
地球寒冷化のせいでしょうかね。

世の中地球温暖化と言われてますけれども、実際は温暖化になっているかわからないんですけどね。
温室効果ガスも二酸化炭素だけじゃなくて実は6種類もありますからね。
気温は上がっていてもそれが人間活動の影響かはわかっていないんですよね。
地球46億年の歴史で温暖化と氷河期を繰り返しているわけなのですがそれは太陽の活動の影響を受けてるので、今の地球も太陽の活動の影響で温暖化してんじゃないのか。って話です。
ついでに氷河期の周期と被っているのでもしかしたら氷河期突入するかもしれないそうですからね。

まぁそんなことはみんな知っている話でしたね。

それにしても年末に引っ越して以前4階だった部屋が今は8階です。
隣のマンションより高いので風がよく通り、虫も入ってこないので夏過ごしやすそうな気がしてきました。

でもクーラーつけたいのでストーブ買って無理やり暑くしてみようと思います。