新作 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


ドラゴンボールの新しいシリーズが始まるようですね。
ワクワクが止まらんですね。

そんなこんなで今朝も早起きしてドラゴンボール観て、朝活ランニングしてきました。
コロナさんの聖地、代々木公園を走り、明治神宮をお散歩してきました。

その後チャリンコでもカラダをいじめようと1人トライアスロンしてみました。
でも早々に飽きました。

お陰様でこの時間で既に体力はエンプティーダンプティー。
これからドーピングして寝ましょうかね。