今日は何の日 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


今日はウエッサイから偉大な後輩かわなみ旅館跡取りがストリートパフォーマンスのイベントでジャッジメントしに来ていたようですね。

非常に行きたかったんですが、社会の底辺で生きている僕ですがアンダーグラウンドのイベントには恐れ多くて行けませんでした。
まぁストリートパフォーマンスも今や認知度が高まってアンダーグラウンドでは無いですね。

シーンの成長成熟が嬉しいですね。

そう言えば、

ストリートパフォーマンスの伝道師と言うか、人でありながら神でもある、やっしゃーさんが誕生日でした。
やっしゃーさんの存在はbreakin'の世界で言えばKen Swiftのような存在ですからね。
おめでたい話です。