マットさん | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


たっぷりおねんねしようと思いましたが、

7時半頃に起きてしまいました。



ですが、幸いにも今朝はナイスモーニングでした。



二度寝せずに朝活することにしました。


冷蔵庫にオレンジがあったので軽めの朝ごはん、

その後ランニングに行きました。


新宿御苑といういい感じの広大な庭園がありますのでぐるっと回って帰ってくる約10kmコースにトライしました。

my.bro AKOほどではありませんが少しは僕も体を絞ろうと思いいい汗流してきました。


今のところ腹筋はなんとか6パック。

極稀に生まれ持って身体能力の高い人は8パックになるそうですが、

僕は更にその上を行くので腹筋がランチパック状態まで持って行こうと思います。


新宿御苑に初めて行きましたが、木々が生い茂っており、一面グリーンマットが敷き詰められておりました。

俗にいう芝生ですね。


ヨガしている人が信じられないほどいました。


一つのコミュニティだけでなく複数のヨガコミュニティが色んな所でヨガってました。


でもまだまだです。

誰一人手足が伸びることなく、火を噴くこともできていない。

こんなんじゃ誰もベガを倒せないよ。


そんなこんなでいい感じの出だしの日曜日。

帰宅後ご飯食べて一日を長く使おうと思ったら、昼過ぎにがっつり眠くなって昼寝をバッチリ決め込んで晩御飯の餃子を作って、明日のお弁当の準備をして一日が終わってしまいました。


もう二度と朝活なんかしません。