オックンロール | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


今日は6月6日でロクロクで六本木の日ですね。

そんなんあるんですか?

ロクロクの日なので六本木に髪を切りに行きました。
税抜き6,000円です。


まぁいつもの仲良い美容師さんに神の手ほどきを受けてスッキリ短くしてもらおうと思いましたが、
今日はいつもと違ってロックな感じで仕上げてもらいました。
ウキウキしながらトゥエル、ロック、スクーピードゥって頭の中でmoveかましてたら頭の外はロクでもない仕上がりになったわけです。

白髪が増えてきましたねと無慈悲な一言も頂いてしまいました。
もう人生下り坂です。