クラウチング | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


もうすぐ多くの会社で年度始めですね。


新社会人のピュアboys,  girls and gaysが入社してきますね。
僕は昔から出る杭はマントルまで打ち込む。長い物を死ぬ気で探して巻いてもらう。
僕みたいな立派な大人を目指して頂きたいものです。

そういえばMr.ゼロさんが東京を離れてシャチホコのお膝元、名古屋に行って元気しているのか心配しかけていましたが、顔本の方にいい感じのしょっぱさを出してくれていましたね。
なんだかほっこりしました。