ブタゴリラ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



あぁそーらはこんなに青いのに



風はーこんなに暖かいのに



太陽はこんなに明るいのに



どうしてこんーなに

シビアなの。


なんて感じでキテレツ気分で3月最後の日曜日が終わろうとしております。

先週よりチョコボール向井氏に負けずとも劣るレベルの弁当男子をしております。

毎朝作るのは激ムズハードゲイモードなので、
ある程度作り置きしたものを、

これっくらいの、

おべんとばっこに、

おっにぎり、おっにぎり、ちょいと詰めて

きざーみしょうがに、ごましおふって、

ざーぼんさん、どどりあさん、

あなーのあいたクリリンさん

すじのとおった、山口組


そんなお唄を歌いながら今日は牛スジで肉じゃが作ったり玉子焼き作ったりしておりました。
ランチ1日千円くらいを節約すると考えると月2万パワー、1億年生きると仮定して、24兆円の節約です!
これは大金持ちの予感!

イヤッホーーーーッイ!!


人生余裕だぜ!