銭食い | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


昨日はbig-fとビームスのファミリーセールに行って参りました。

奇跡の70%オフでした。

安物買いの銭失いです。

前々日の横浜がなかなかの泥酔でしたので、二日酔いによる判断能力くるぶしが影響してしまいました。

その後、銀座で回転寿司を食い神津島と言うところでフリースタイルキャンプをするワクワクさんもクリビツテンギョーなプランを練り上げる事になりました。
まぁ顔デカは全ての記憶を無くしていると思うんですがね。