デッドオアアライブ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。


昨日横浜で飲んでいたのですが、帰りは終電でした。

結構飲んでいたので、帰りはなかなかハードゲイモードでした。
乗り換えをミスれば終わり。
寝過ごしてしまえばそれこそthe end of the earth状態。そんなギリギリチョップな帰路をなんとか乗り越え帰ってこれた奇跡に有森さんばりに自分で自分を褒め称え、祀り、すぐさま日本書紀に一編挿入してやろうかと思いました。

ほんの少しbig-fの大変さをわかりかけましたので、今後はもう少し新横浜寄りでミーティングしようと思いました。