反抗期 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。

ぼくです。


偉大なパイセン方が急に縦コン熱で盛り上がっておりますね。
今までずっと大して後輩と繋がろうとしてこなかったのに。まぁ思いはあったんでしょうが行動には出ていらっしゃらない様子です。
去年の夏に集まったし新年会もしたし縦コン行くつもりやったけどまぁええかと思っていたらこの感じ。
パイセンから直接出欠を聞かれて行かない旨を伝えたら軽くdisられる感じ。
なんやろな。たまんねぇなぁ。
バッチリ反論させて頂きましたがね。

おーこわ。

ゴールデンウイークにやるんじゃなくて普通の土日でやればいい。
大型連休の初日を潰すよりごく普通の土日の方がダメージ少ないし、混雑しいひんし。

さて、

さらにdisられるの怖いから顔本もLINEもやめてアメブロだけ残そう。


have a nice day