日常のoasis | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



the ぼくです。


いやぁ忙しい。

ぼくの部署はみんな忙しい。


決算業務なので一年で一番の繁忙期中の繁ぼっ期、むしろフル忙期と言えるでしょう。

そんな中、ぼくは毎日言葉タクミに身内に不幸があったぜメーーンとか、インフルエンザにかかったメーーンとか、野球肘で投げられないメーーンとか、テニス肘でサーブ打てないメーーンとか、肘職人肘で止まれないメーーンと言っちゃって遅刻早退遅漏早漏冷温冷温冷温温を繰り返しておりました。

だからみんな忙しいワケです。

そんなこんなで今日はいい天気なので意識高い系を意識する系で自己投資と自己陶酔するメーーン!




白熊