ストーリーサービス | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


所用ありまして恵比寿へ。


その後シェラトンへ。

starwood系のAMEXに変えてからはこの系列のホテルバーに行くようになりました。

まぁ一言で言えば調子に乗ってるって話です。


なかなかかっこいいバーです。


そしてシガーを。

今日はショートチャーチルをリベットと共に頂く事にしました。


チャーチル首相は葉巻が大好きで彼が吸っていた葉巻にはチャーチルという名がついており、イギリスからすぐ近くのスコットランドのウィスキーと共に味わうというストーリーです。

周りの人間がこんな事言ってたら死ねばいいのにって思うのに自分だと許せてしまいます。

つくづく人間とは最低で最高な生き物だと思います。


こんな生活が楽しいんですよ。