波の上の魔術師 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


昨日34円の値でおわったスカイマークですが、ANAの支援が決まり少し上がることは予想しておりました。

マーケットが開くと同時に36円、
これは少し上がる気配!

と思いきや35から37円を行ったり来たり。

これはダメだと思ったので買値で売ろうと思いましたが、なかなか38円に上がらず。

ほんの数十秒間だけ38円になったのでその時に売りました。

楽しかったです。


もう少しお金貯めて、
長く持てる株を買おうと思います。


ウォーレン・ゴフェット