大恐慌 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


みなさんご存知の通り、ぼくはコリアンbboyのgambler crewに所属しておりました。
ヘッドスピン専門の彼でもなく、ワンハンド専門の彼でもなく、エアトラックス専門の彼でもなく、ギャンブル専門です。

ということでギャンブルしてます。


日常のギャンブルと言えば株ですね。

やってますよ。


ぼくの持っている株の銘柄は、


今話題の、



スカイマークです。



かつて一株500円くらいあったのが、今日の時点でたったの34円…


まぁ、


あれですね、


大暴落です。

ブラックマンデーですね。


まぁ、300株しか持ってないのでかすり傷くらい、

いや、


えぐり傷くらいですかね。


3月1日に上場廃止になりますので、紙くずになります。

あと数日で奇跡おこらんですかね?

起こるわけありません。


ちなみに僕が購入したのは先週金曜日、株価38円の時ですので、1万円チョイで買いました。
上場廃止前に乱高下したら面白いなと思いましたし、紙くずになってもいい金額ですので、ちょっとマネーゲームしてみようと思います。

明日か明後日売ります。

そして軽く損してみます。