遊べるだけ遊べ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


昨日は日曜だったこともあり、22時半くらいにお開きになりました。

ぼくとてぃんぽこさんは同じ方面なので新宿まで一緒に帰りました。
big-fは新横浜なので六本木でそのまま別路線で帰宅。
そしてぼくは23時くらいに帰ってきてシャワー浴びてグッスミンしました。
深夜2時過ぎに目を覚まして携帯を見たら
big-fからメッセージが届いておりました。
深夜1時なのに今渋谷との事。
クラブでビート刻んでムーブかましてたんでしょうね。
そこから新横浜までタクシーで10,000パワー以上掛かるはずなのに。
若いうちに寝る間を惜しんで遊べとミニにタコができるくらい聞きますがそれを体現してる後輩を尊敬しかけます。

いやぁ、


本当にどうしようもない奴だわ(笑)