はっきょーい! | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。



明日お休みという事に夕方気付きました。

ちょっとだけ、

狂喜乱舞しました。

そして、

脱糞しちゃいました。


休みなのでたまにはワインでも飲もうかと思いました。


僕くらいの金持ちに見合ったワインだとロマネコンティくらいなんですが、今日はモンラッシェかコルトンシャルルマーニュくらいにしておきました。
そうなると料理はどうすべきか当然迷うのですが、王道でオマール海老にブールブランで仕上げてみました。

まぁそんな妄想はこのあたりでやめておきましょう。


昨日ふと、小笠原諸島に行くにはどうしたらいいのかなと、グググってみました。


竹芝から船で行けるそうです品川と東京の間に浜松町という駅があるのですがその近くです。

そんなところから行けることに発狂しました。

めっちゃ近いやーん!


何時間かかんのか調べました!


25時間半でした!



なめとんかーーー!
めっっちゃんこ遠いやないかーーい!


仕方ないので、私物のガルフストリームで行くことにします。