レスト or ステイ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


焼肉は無事終わりました。

信じられないコストパフォーマンスのお店でした。

18時に最寄り駅集合でしたが、仕事が今終わったから少し遅れると、ぽこtinさんから一報あり。


まぁなんちゃって税理士風味のお兄さんは繁忙期なので仕方ないかと、big-fと共に2人でお店に向かいました。
鶯谷という駅前にラブリーホテルが林立する駅が最寄り。

まぁその時点で薄々、サガミオリジナル並みの薄さで気付いてましたよ。
ぽこてぃんさんがそのラブリーホテルで一仕事しているということがね。

まぁ、そんな事はオトナの事情ですのでほっといて、2人でお店に到着しました。
3,4分ほど待ってご案内頂けました。
先生をお待ちせずに先に食っちゃおうかと思いましたが、そこは策士なので、乾杯のビールを頼んだ瞬間ぽこてぃんさんの到着。

スッキリしたお顔でした。


まぁ色々頼みましたがお安いディナーでした。

その後六本木に行ってクソみたいな話しました。
ぽこてぃんさんの保育士の可愛い彼女のことは断固お口チャックファイアーでしたのでなかなかお話頂けませんでした。
ですが、僕の読心術で読み切った感じ、移動中寝ぼけながら彼女の名前をボソボソ言うてましたので、ゆ◯ちゃんという素敵な名前なんじゃないか推測しております。

まぁ答え合わせはしないでおきましょう。


長い1日でしたがゴールデンウイークに小笠原諸島に行くことだけ決まったのでそれを楽しみに少ない寿命を楽しみます。