照準は西南西 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。


ぼくです。


もうすぐ日曜が終わりますね。
こんな日曜もパークはナイス外人で盛り上がっております。

恵方巻きを食べたいのですが、野菜とかお新香とかが入っている太巻きは嫌いなんですよね。

普通のネギトロ巻きみたいなやつの太巻き売ってないかなぁ。


無さそうなので作ってみることにします。


割と大食いなほうなので、タイヤみたいな太巻き作ってみます。



今頃ぽこてぃんさんは保育士の彼女に俺の太巻きどうだー!ってやってるんでしょうね。